ひとり旅覚え書き

旅ビギナーです。

8月12日ホーチミン初日〜振り返り

ホーチミンへ、記憶を戻します。

 

ゲストハウスでCさんをお迎えする前、近所のスーパーマーケットへ買い出し。

 

朝食もまだでしたので、ブランチも兼ねて、スーパーマーケット二階のフードコートへ。

 

f:id:nekonekoronda5656:20180818222115j:image

 

フライドライスとフライドチキン。

購入ルールもよく分からず、英語も通じず、身振り、指差しでやっとこさ購入。

 

なかなか美味しい炒めご飯。チキンもパリッとしております。

 

お茶はサントリーだけど、なぜか甘い。

しかし、おいしい甘さ。

 

お部屋で眠気をと連絡が入り、ベトナム人Cさんをお迎えしました。

 

Cさんが帰ったあとは、眠気もとんで部屋でごろごろ。

夕飯の時間を待ちます。