ひとり旅覚え書き

旅ビギナーです。

よこはま。たそがれ。

五木ひろし

 

戻ってくるとやはり落ち着きます。

都会でなじめないと思ってましたが、7年も住んでますものね。

 

高速バスの車中、突如気分がわるくなりました。

空腹だと、この症状がでます。

 

ドンムアンではマンゴージュースのみ。

タンソニャット空港で2時ごろ食べたバインミーが最後の食事だったことを思い出しました。

 

東口バスターミナルに着いて、ふらふらとうどん屋へ。

f:id:nekonekoronda5656:20180816223533j:image

 

お出汁の味。生きかえる。

 

家に帰って湯浴み。生きかえる。

 

1時間お昼寝のつもりが5時間爆睡。

完全に蘇生しました。

 

夕食は少し贅沢に。

f:id:nekonekoronda5656:20180816224221j:image

すき焼きも好きですが、茶碗蒸しはほんとうに最高です。

 

この旅でまたよき友人方を得ました。

早くそのことについても書きたいのですが。ですが。

 

明日はさっそく労働に勤しみます。

 

おやすみなさいませ。